タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

ネット販売だけでほぼ10年家族を養ってきた小さい会社の社長が日々のことを書いております


究極のブルーオーシャン タイ輸入を実践しませんか? Freedom Owner 無料勉強動画あり

この記事をシェアする


f:id:K-DAD:20200123145839j:plain

究極のブルーオーシャン タイ輸入を実践しませんか?

タイ輸入販売実践者の無料動画

こんにちは。K-DADです。

今日は私と同じくタイ仕入れ・国内販売を行っている方の面白い動画を見つけたのでサクッと紹介します。

Freedom Owner

f:id:K-DAD:20200123150113p:plain

Freedom Owner

 

自分と同じようなことやってる人もいるんだなーと思ってびっくりしながらも楽しく視聴しました。

個人的にはこの動画の8:57から始まる

"あの景色"なんか皆さんにもバンコクに行ってぜひ見てもらいたい景色なので動画を見ててワクワクしました。

そして、その後に流れるナイトマーケットでの仕入れ風景なんかはマーケットの雰囲気がわかっていい動画でしたよ。

 

タイ輸入販売実践者からのメッセージ 

 

この動画に出てくるタイ輸入販売の実践者 笹川さんからのメッセージです。

 

利益率30%超えで日本人ライバル皆無の、

究極のブルーオーシャン タイを舞台にした安定自動化ビジネスの
全貌が公開されましたので、こちらのページで確認してみてください。

 

Freedom Owner

 

しかも、このビジネスは
たった3STEPで自動化が可能です。

1.基礎を作る
2.自動化する
3.販路を増やす

この3STEPを実践すれば、毎月安定してコンスタントに高収益が入ってくる状態を誰でも作れるようになるのです。


”次世代型タイ輸入”

という名前の通り、

これまでの物販ビジネスでは考えられない内容になってます。

では、どんな内容になっているのかは
こちらのページで確認してみてください。

 

Freedom Owner

 

無料のセミナーまで開催されます

 

K-DAD個人的には

  • タイで何を仕入れて売ってるのか?
  • 輸入代行業者はどこを使ってるのか?
  • 自動化って言うけどどうやってタイ仕入れから販売までを自動化するのか?

など疑問点がありましたので、無料のセミナーにも参加申し込みしました。

 

同じタイ輸入販売をやってる者として気になったので・・・。

新しい知識を得られないか、しっかり勉強してこようと思っています。

勉強のために参加するんですけど、参加するだけで何と!

1000円分のアマゾンギフト券

がいただけるそうです。無料どころじゃないですね。

 

タイに行ってからの行動なんかはK-DADがやってることに近い部分もありますので

興味があったら見てみてください!

Freedom Owner

f:id:K-DAD:20200123150113p:plain

 

K-DAD