タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

ネット販売だけでほぼ10年家族を養ってきた小さい会社の社長が日々のことを書いております

キャッシュレス決済・ポイント還元という日本の国策を利用した国内転売で稼ぐ方法 副業にもおすすめ

この記事をシェアする


f:id:K-DAD:20191126144820j:plain

 

副業にもおすすめのキャッシュレス決済・ポイント還元という日本の国策を利用した国内転売で稼ぐ方法 

www.fba-7.com

国内転売仕入れに有利な国策による制度がある

こんにちは。K-DADです。

私は現在

  1. タイ、中国で買い付けしたり制作してもらった商品を日本で販売
  2. 日本の優れた商品を海外のお客様に販売

という国内・海外の両方で販売する二刀流の物販ビジネスを行っています。

 

そのうち、2の日本国内で仕入れをする方には、現在大変追い風になっています。

日本国が国策で推し進めている制度が国内仕入れをする人に大変有利な制度だからです。

 

それは10月の消費税率引き上げに合わせて始められた

キャッシュレス決済に対するポイント還元制度

です。

www.gov-online.go.jp

キャッシュレス決済に対するポイント還元制度とは、

令和元年(2019年)10月から令和2年(2020年)6月 までの間、対象店舗でクレジットカード・デビットカード・電子マネー・スマートフォン等を使って代金を支払うと、ポイント還元が受けられます。 政府広報より

というものです。

消費者還元率は最大で

5%

となります。まあもうすでにご存知の方も多いですよね。

 

日本の制度を使いまくれ!知らないと確実に損をする稼ぎ方

 

アマゾンや楽天市場などのネットモールでもこのような表示がされている出店者を最近良く見かけますよね。

f:id:K-DAD:20191126154556j:plain

アマゾンホームページより

これは全てのお店ではありません。この5%還元の表示があるお店から購入したときだけ5%が還元されます。アマゾンなら決済時の画面で即時5%値引きされています。

 

この表示がされているお店からキャッシュレスの支払い方法で仕入れるだけでその場で5%の還元が受けられるわけです。

すなわち利益率が何もせず5%アップするということ、このメリットを受けない手はありませんよね。

K-DADも海外から注文をいただいて、日本の商品を探すときには必ず5%の還元があるお店から仕入れています。

 

キャッシュレス決済に対するポイント還元制度を極限まで活かしたビジネス

f:id:K-DAD:20191126161745j:plain



このような、今まさに旬な制度を徹底活用して、毎月、継続的かつ安定的に
収入を得られるビジネスを展開している方がいらっしゃいました。

特にネット転売やアフィリエイトをやってて

「売り上げや収入がここ最近激減している・・・・、やめようかな・・・」

なんて思っている方にご紹介したい物販の手法です。

その手法を使った物販ビジネスの講座が発表されていますので紹介しました。

 

それがこちらです。

FBA Fujii Buppan Academy 藤居物販アカデミー

ベスト副業プロジェクトという、タイムリーな国策を利用して稼ぐという講座です。

 

キャッシュレス決済によるポイント還元という、いま旬の制度を利用して、
1日1時間、月に5日、つまり合計5時間の稼働で毎月15万円以上の収入を得るという日本人の労働概念を根底からくつがえすものとなっています。

具体的にはネットで仕入れから販売まで完結する「電脳せどり」です。

この「電脳」にキャッシュレス決済によるポイント還元を組み合わせることにより、
これまでにない異常な利益率を叩き出しています。

 

副業でもできるビジネスというか、むしろ本業があって副業でやりたいという方におすすめのビジネスが

FBA Fujii Buppan Academy 藤居物販アカデミー

のようです。

本業があってタイには買い付けに行けないという読者さんもこれなら日本で、しかも自宅や通勤の電車の中でも可能です。

 

ただ、K-DADはこういったノウハウや講座のページを見た時にまずそのページをじっくり読み込みます。

最近はノウハウのあらましや手法を説明してくれている動画があるので、その動画を何回も見返します。

それだけでも自分のビジネスのヒントをもらえたり、手法の大部分は理解できてしまって即、取り入れることができることも少なくないからです。

この講座でも動画をいくつか公開しているのでまずはじっくり見てみることをおすすめします。

メールアドレスを登録するだけでもちろん無料で視聴できるノウハウ動画です。

ベスト副業プロジェクト 動画その1「がんばらないで稼ぐ」

ベスト副業プロジェクト 動画その2「日本の制度を活用して稼ぐ」

ベスト副業Project d動画その3「月5日、1日1時間で月収15万円稼ぐ」

 

多くの電脳せどりプレイヤーはここ数年、利益を出すのに苦しんでいるはずです。

なぜなら、AIの進化を背景にショップ間の価格差が少なくなっている = 利益が少なくなっているためです。

撤退を余儀なくされる人も少なく無い状況です。


ところが、このノウハウの生みの親である
藤居隆夫(ふじい たかお)さんという方は、右肩上がりに利益を伸ばしています。

 

なぜ、そのようなことが可能なのでしょうか?

ここで、先述のキャッシュレス決済ポイント還元をうまく利用することで、コンスタントに、確実に利益を取ることが可能となるということです。

 

f:id:K-DAD:20191126163844j:plain

これまで、なかなかインターネットビジネスで結果が出なかった方や、これから副収入を作ろうとお考えの方に、ぜひトライして頂きたい内容ですね。

 

講師の藤居さんとは

 

この講座の講師の藤居さんについてちょっと紹介します。

元々岐阜県でホストクラブ3軒のオーナーだった実業家だったそうです。

その3軒をホストクラブを全て売却し、売却益の全てをネットビジネスにつぎ込みました。今から15年ほど前だそうです。


その後、10年間、グーグルやヤフーといった検索エンジンを攻略してアフィリエイトやSEO関連サービスを展開してきました。

しかしご存知の方もいるかもしれませんがグーグルのAI技術の進化によって、
多くのアフィリエイターが売上を減らす状況に陥って、アフィリエイト、SEO関連事業からは撤退されました。

藤居さんがアフィリエイトの次に参入したのがネット物販ビジネスです。


ネット物販はグーグルによって売上が左右されることもなく、やった分だけ確実にリターンがあるビジネスです。そのため2年前には、藤居さんたった一人で1300万円の月商を達成され、その後も売上を右肩上がりに伸ばし続けているとのことです。

 

11月28日までオンラインのZOOMによる説明会が行われていて藤居さんに直接疑問や質問をぶつけることができます。もちろん無料です。

今すぐ登録して、ノウハウの詳細をご確認下さい。

すでに物販ビジネスをやられている方ならページや動画を見るだけでも勉強になるはずです。

 

無料のZOOM説明会もこちらから参加申し込みできます。

www.fba-7.com

ベスト副業プロジェクト

 

K-DAD